旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

暑い〜

一年で一番暑い時期!

 

それなのに、コロナ禍でマスクはしなきゃならないし、最悪‼️

 

その上、ウチの117、クーラーのガス抜けちゃってるし!

暑さに弱いわたしは、これではお出かけできない〜💦💦

 

でもー

オリンピック真っ最中の今日、噂によると、奥多摩に、五輪カラーの117が集まるとか⁉️

 

これは行かねば‼️

と思い、家族の別のクルマで行くことに😅

こちらも新しくはないけど、でもエアコンは(クーラーではない😅)ガンガン効くし❣️

 

快適なクルマで、のんびり行ったら

ISUZU軍団は引き上げた後でしたー😅

(違うクルマで行ったバチ⁉️)

 

f:id:kumin117:20210801215434j:image

 

でも、同じく遅れていらした大御所とお話しできたので、満足でーす❣️

 

f:id:kumin117:20210801220147p:image

 

結局、五輪カラーの117は集まったのでしょうか??

 

誰か教えて〜