旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

なんの写真??

今日は第三日曜日

奥多摩ミーティングの日だったのだけれど

少し風邪気味なので

ご時世柄、大事をとって欠席ー

 

そこで、先日

弟が持ってきてくれた

亡父の大量の写真を整理ー

 

 

花や風景が好きだった父なので、そんな写真と、あとは犬猫。

昔は現像、プリントしないと写真の出来がわからなかったから、

同じような写真がいっぱい!

 

それに、なんせ古いので、重ねてたのとかくっついてしまっていたり、変色してしまったりとかで、ほとんどが廃棄。

 

そんな中に何枚か面白い写真がー

 

f:id:kumin117:20201114203538j:image

f:id:kumin117:20201114203606j:image

 

30年以上前で、横浜桜木町でのイベントらしいー

 

f:id:kumin117:20201114203700j:image

 

117が逆さ吊り⁉️

 

わたしも行ってるはずなんだけど、覚えてないよ〜💦

 

他にも、117と写っている私の写真もあったー

クルマを適度に乗り換えているなら、

 

「あー、このクルマに乗ってたのはあの頃だなあ」

 

ってなるけど、

わたしはずーって同じなので、さっぱりわかりません‼️

 

まあ、いかにも10代って頃のもありました。

痩せててチビだったので、今のわたしが見ても

パワステでないと辛そう💦