旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

パーツカタログ

こんなカタログ持ってます!

 

f:id:kumin117:20201118154156j:image
f:id:kumin117:20201118154204j:image

 

どどーん!

と、めっちゃ分厚くて、めちゃ重いです!

 

以前、角目に乗られていた方が、

愛車を手放してしまったので、自分の手元にあっても、ということで

いただいたものです

 

 

f:id:kumin117:20201118154200j:image

眺めているだけで凄い〜

この部品点数‼️

 

1台のクルマを作るって本当に大変なのだなあ〜と実感です。

 

最近は3Dプリンタとかで、複雑な形のパーツも作成出来て、色々な分野で実用化もされているそうなので、

もしかしたら今時のクルマなどはもっと部品点数が少ないのかもしれませんー

 

f:id:kumin117:20201118155031j:imagef:id:kumin117:20201118155041j:imagef:id:kumin117:20201118155057j:image

 

って、せっかくいただいたんだけど、

このカタログ対応は

1976〜

 

f:id:kumin117:20201118154208j:image

 

 

うちのは1974年なのでした😅

でも、大事にしなくちゃね‼️