旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

旧車カフェ!?

9月ももう終わりなのに、

まだまだ暑いです。

 

今月はわたしはひどい夏風邪で、ほぼ1月スッキリしませんでした。

(実はまだ喉が痛い💦)

クーラーガスを入れてない事もあり、結局今月もクーペくん夏眠継続でした。

 

そんな中、

なんとわが家では家族が自宅カフェをオープンしました!

平日は別の仕事があるので、金、土、日、の週末だけのオープンで、まあ、趣味の域を出ない感じです。

もともと、音楽教室、パソコン教室をやっていて、その生徒さんや卒業生の方たちがレッスン以外でも気楽に来たい、というようなご要望もあったのです。

 

f:id:kumin117:20230930205857j:image

 

折しも色々な必要な資格や手続きもネットでできるようになっていて、スムーズにできたのも大きな後押しでした。

食品管理責任者の講習などもzoomだったし、

保健所の営業許可の方は、数年前から基準がだいぶ緩和されていて、DIYでクリアすることができました。

(ペンキ塗り塗りしました〜‼️)

 

カフェではわたしはお手伝いなのですけどねー😊

 

自宅カフェなので、クルマは小型車一台分しかないので、遠方の方に来て来て〜!

とは言えないのが残念ですが、

とりあえず、旧車カフェというか、

 

旧車になっている117クーペ があるカフェ

 

って事で‼️

 

お客さんが来ない時は、

わたしはクルマ磨いたら、ピアノ弾いたりしてまーす😅

 

週末カフェnecco

http://www.nsden.jp/necco/concept.html