旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ウチのキッチン

まだ梅雨明けもしていないのに、関東は猛暑だし、

九州や北陸では大雨だし、

今年の夏は(も)色々厳しそうで、

暑いのが苦手なわたしは今から憂鬱😒

 

クーペ君は夏眠に入っているので、

雑談をー

 

 

ウチのキッチン

犬猫柄の大判タイルが自慢です‼️

 

f:id:kumin117:20230612145757j:image

 

リフォームの時、キッチンに動物柄のタイル?

普通は花柄とかですけどね〜😅

なんて言われたんですが、

わたしが何年もかかって集めたコレクション

(なんて大袈裟な高価なものではないですが。

ただ、もう絶版なので入手は難しいです)

わたしとしてはとってもお気に入り❤️

 

そこにででーんとあるこれ!

 

f:id:kumin117:20230612145859j:image

 

元々はケンタッキーフライドチキンのクリスマスのパーティーバーレル!

 

それに、以前、いすゞスポーツさんから頂いたカレンダーを貼り付けただけ😅

 

f:id:kumin117:20230612150259j:image
f:id:kumin117:20230612150256j:image

 

中はわたしのお菓子でーす😅