旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

バラの季節

桜の花も早かった今年は、

バラも早い時期にシーズンを迎えたようです!

 

 

毎年行っている、出身地の横浜にあるイングリッシュガーデン

 

日常に追われていたらピークを逃してしまい、

それでもら行かなくちゃ!

と行ってきました!

 

f:id:kumin117:20230611160227j:image
f:id:kumin117:20230611160827j:image

 

でも117ではないんですけどねー💦

駐車場を探したりしなくちゃいけない場合は小回りの効かない(ハンドルの重い‼️)クーペ君は敬遠されがちです😅

特に、わたしは柄にもなくトレーニング🏋️頑張りすぎて肋骨を傷めてしまったので無理なのです💦

 

 

f:id:kumin117:20230611160224j:image
f:id:kumin117:20230611160237j:image
f:id:kumin117:20230611160934j:image

 

 

とはいえ、ランクル君もデカすぎて停めにくいのですが、でもそこは最近のクルマ‼️(といっても、もう10年たちますが😅)パワステもバック、サイドカメラもセンサーもバッチリなので、大きなボディでも楽々です。

 

そういえば117にもパワステ載せられるって聞いたけど、誰かつけたのかなー

 


f:id:kumin117:20230611160217j:image

f:id:kumin117:20230611161302j:image
f:id:kumin117:20230611160233j:image

 

 

こちらは横浜元町です。

この石畳が好き!

クーペ君も似合うと思います😊


f:id:kumin117:20230611160230j:image