旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

バースデー🎂

クルマでなくて

わたくしの誕生日でした!

 

本当なら今日はダイイチ奥多摩いすゞ車のミーティング日なので、バースデードライブ❤️

と楽しみにしていたのですが、前日の台風の大雨であちこちが被害を受けた、土砂崩れもあるとのことで中止になってしまいました😱😱😱

 

でもまあ、そんな中、

久しぶりに花束を頂いたので写真撮りました。

以前ですが、職業柄花束を頂くことは多かったのですが、コロナ禍もあって、今は全然なので

とても嬉しかったです。

 

f:id:kumin117:20230611152048j:image

 

でも、良くみるとこの💐、かなりユニーク‼️

ホタルブクロの切り花なんて初めて見ました😮


f:id:kumin117:20230611152045j:image

 

更に、真ん中なら大輪の薄いピンクの花は一見バラ?

八重のトルコキキョウ?

と思ったのですが、葉を見てビックリ!

なんと、カーネーションです。

それも3輪で一茎です。

こんな大きなカーネーションもあるんですねー

 

お花の品種改良はすごいです!

ま、クルマもだけどねー

 

わたしと117は変わらないままだねー😅

 

f:id:kumin117:20230611153131j:image