旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

昔なじみ

以前もご紹介させてもらった、地元で超有名な老舗カレー屋さん

 

わたし(達)は数十年前から行きつけでした。

わたしはもちろん、当時もこの117クーペ に乗っていたので、お店に行くときも乗って行きました。

 

その頃は坂の途中の洋館にあったこのカレー屋さん、

入れやすい駐車場がいっぱいだと、坂で切り返ししてお店の前の駐車スペースに入れなくてはなりません。

 

f:id:kumin117:20190918202045j:image

(⬆︎これ、以前も載せた写真ですがー

なんせ、当時の写真これしかないもので💦)

 

パワステなんかついてないわけで、四苦八苦していると、オーナーさんがお店から出てきて入れてくれました!

 

当時はもちろんまだ若くて、今よりは多少見栄えの良いわたしだったので、街中の駐車場でも、ひーひー切り返ししているど、駐車場の係りの人や、通りがかりの人も手伝ってくれたものでした(^^;

 

今はー

言うまでもなく誰も手伝ってくれないねー‼️

 

 

 

それで、このカレー屋さん、

市内で何度も移転して、数年前、こじんまりとした場所でまた再開しました。

 

先日、レストア後の117を見せに伺いました〜

 

あの時のクルマがこんなにキレイに!

って驚いていらっしゃいました〜

多分、当時より、今の方がキレイ‼️

 

f:id:kumin117:20190918200934j:image

 

これく亭

090-3513-7045 東京都八王子市明神町3‐9‐4 https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13211051/

 

 

今は、秋味鴨のカレーがめちゃおススメです‼️

 

f:id:kumin117:20190918202429j:image