旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

角目117のレストア その後

数ヶ月前、

角目117のレストアをされている方からメッセージを頂き、

わたしが持っている117のパーツカタログを照合して

必要なパーツの図面をお送りするという作業をさせていただきました。

 

当時の記事はこちら↓↓

https://kumin117.hatenablog.com/entry/2023/03/18/%E8%A7%92%E7%9B%AE117%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9A_%E3%81%AE%E6%95%B4%E5%82%99

 

 

その後、どうされたかなー

と思っていたところ、

嬉しいメールとお写真を頂きました!

 

 

 

以下、T様からのメールです!

 

<前略>


昨日、手塩かけていた117クーペが、おかげさまで車検に合格しました!


あれから、エンジンの修理が完了し、他のブレーキ等の足まわりの機関も一式整備しました。


何度も何度も心折れそうながらでの作業でしたので整備士人生の中で忘れることはないような仕事でした。


まだもう少し手直しが必要なので、納車には至ってませんがとりあえず工場の外で日光を浴びることができ、公道復帰となりました。

 


あの部品図がなければ、ここまで進むこともできませんでした。
その節は大変ありがとうございました。

 

f:id:kumin117:20230620224912j:image

f:id:kumin117:20230620224930j:image

f:id:kumin117:20230620225004j:image

 

 

なんか、言葉に言い表せないほど嬉しいです‼️

全然大したことはしていないのですが、

この美しいクルマの復活のお手伝いがほんの少しできたということだけで、本当に嬉しい‼️

誇らしい気持ちです。

 

そして何よりも

T様の情熱、技術力に感動しました。

 

それにしてもオーナー様は嬉しいだろうな‼️

いつか会いたいな‼️