旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

やきもち!?

少し前にテレビで最近のマニュアル車の特集番組をやっていた。

 

国産車では本当に選択肢が減ってしまっていて、

外車も同様ではあるのだけれど、
遊び心のあるMT車もそこそこあるんだなーって再認識。

 

そんな折、ちょうど気になるディーラーの前を通りかかり、ちょっと見てみることにしたら、営業さんが勧めてくれて試乗することに。

 

 

こんな新しいクルマなんて久しぶり‼️

おおお‼️ パワーあるんですね‼️

良い走りですね‼️

すごく良いですね‼️(お値段以外は)

欲しいなあ‼️(お値段と駐車場の問題さえ無ければ)

 

 

と、かなり感動して帰宅ー

したとたん、

吐き気に腹痛、頭痛に襲われる💦

特に外食とかいつもと違うもの食べたわけではないのになぜ⁉️

 

で、ソファでのびて、うとうとしていたら、

クーペを運転している夢を見た。

 

そっかー

よそのクルマなんて運転するなって事かー

欲しいと思うなんてもってのほかだね😱

 

クルマもこれだけの年数存在していると

魂が宿るんじゃないかとかなり本気で思っています😅

 

f:id:kumin117:20220703214611j:image