旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

復帰?!

今年は桜🌸が咲いてから、

花冷えの期間もあったりで、

花期が長くて良かったです‼️

 

 

身内に不幸があって、色々とてもキツかったこの一月半。

まだまだ法事などが続きますが、

とりあえず少し気持ちも落ち着いてきたので、

SNSもちょっとづつ復帰していこうと思っています。

 

 

そんなわけで、117も全然走らせてません‼️

タイヤのローテーションも行かなくちゃならないんだけどー

 

今月の東京旧車会奥多摩ミーティングには絶対行きたい‼️

 

と思っているのでした!

 

毎年見に行っている、青梅 梅岩寺のしだれ桜

今年はさすがに無理かと思ったんだけれど、

花冷えのお陰でなんとか間に合いました!

 

お天気もイマイチだったんだけど、

とにかく見れて良かった〜

 

令和元年になる今年ー

気を取り直して頑張る〜‼️

 

f:id:kumin117:20190408202920j:image