旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

風邪です!

2月もあと1週間

だいぶ暖かい日が続いています。

わが家の梅の花はあまり日当たりの良い場所ではないのですが、

それでももうちらほら咲き始めています。

 

日当たりの良いところの梅は満開みたいですね。

 

先日も書いたけれど、この週末は旧車イベント盛りだくさん!

1番行きたかったのは、パシフィコ横浜のNostalgic2Day

ISUZU SPORTSさんも出展されていて、

FBに掲載されているお友達の写真では、それはそれは美しい、いすゞのクルマが紹介されています!

 

でも・・・

 

わたしは1月のインフルエンザに続き、また風邪で発熱と、ひどい咳で自宅療養です😂

 

なかなか旧車イベントにいけないなあ〜

 

毎月ある東京旧車会だけでもいいけれど・・・

 

今年は何かイベントに参加したいなあ、と思っています!

 

 

f:id:kumin117:20190223200537j:plain

うちの子だってきれいだけどね!!