旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ノスヒロに掲載していただきました!

今日発売の芸文社発行のクラッシックカーの雑誌 ノスタルジックヒーロー2月号に、

うちの117coupe載せていただきました!

 

 

あ・・・記事を載せていただいたわけで、売るわけではありません!(念のため)

 

f:id:kumin117:20181228221329j:plain

ノスタルジックヒーロー2月号

 

f:id:kumin117:20181228221428j:plain

NostalgicCar Story

 

うちの子、美しい〜〜!!

長年一緒にいるけれど、惚れ惚れしちゃう〜〜!!

 

もう、雑誌が発売されたので、書いても問題ないと思うので、取材、撮影の事などちょっと書いてみます。

 

暖かかった今年の秋、11月の始めに、レストアをしていただいた、いすゞスポーツさんの社長さんからご紹介していただき、取材をして頂く事になりました。

 

ウチは、ほぼワンオーナーだし、量産丸目初期のXGは珍しいと言うことでお話があり、最初はクルマだけの撮影という事だったのですが、

リフォームした自宅ガレージがユニークということで、自宅での撮影もしていただきました。

 

 

f:id:kumin117:20181228225625j:plain

ガレージ

 

f:id:kumin117:20181228225731j:plain

ピアノと愛車

 

世にも珍しい? ピアノと117のツーショットなのです。

ドイツの古いピアノはもう100歳オーバー。

117は来年45歳のご長寿?コンビです。

 

このような間取りにしたのには、もちろん理由があります。

フルレストアした117を大事に保管したかったのが第一ではありますが、

クルマを出せば、このガレージスペースは客席に早変わりで、

音楽教室のミニコンサートの会場になるのです!

 

f:id:kumin117:20181228231511j:plain

ガレージコンサート会場

 

狭いスペースの有効利用です!

 

 

f:id:kumin117:20181228230450j:plain

ご長寿猫コンビ

関係無いけど、こちらはわが家のご長寿にゃんこコンビ。

右がむっちゃん、来年19歳。 左がフェンネル、来年24歳!

 

 

 

 

撮影の事の続きはまた明日〜〜

 

撮っていただいたお写真、本当にきれいなので、

是非お手にとって見てやってください!!

 

 

 

Nostalgic Hero 2019年2月号[雑誌]

Nostalgic Hero 2019年2月号[雑誌]