旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

プロカメラマンはすごい!

ノスヒロの撮影(秘話?)

 

近くの公園の撮影許可をとっていただき、

普段、クルマが入れない場所での撮影

 

 

折しも汗ばむくらいの良い天気

 

それなのに、クルマ専門のカメラマンさんは、クルマの周りにおもむろに照明を立て始める。

レフ板とか使うのかな、と思ってたけど、(レフ板も使いましたが)照明をつかったのにはびっくりでした。

 

すごいカメラやレンズはもちろんのこと、色々な撮影機材も物珍しかったです。

(実はわたしは写真屋さんの娘です!)

 

f:id:kumin117:20181229202351j:plain

撮影準備

 

本当にお天気が良かったので、わたしのiPhoneⅩでも、とってもきれいに撮れていました。

 

 

f:id:kumin117:20181229202550j:plain

秋晴れの公園にて〜

 

f:id:kumin117:20181229205640j:plain

 

 

撮影時間は30分くらいかなあ〜なんて思っていたら、2時間以上!

なんか申し訳ないほど沢山撮っていただきました。

 

撮りながら、クルマ専門のカメラマンさんならではのお話も聞けて楽しかったです。

例えば、かなり派手なカスタマイズをされている、かなり派手で大きいマフラーとかつけているようなクルマの撮影とか、それはそれで色々ご苦労があるそうです💦

 

でも、とにかく仕上がったお写真は本当にすごい!!

 

もちろん記事も丁寧に書いていただいて、一生の思い出になりますよ〜〜!

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

f:id:kumin117:20181229205829j:plain

秋晴れ