旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

断捨離

実家の売却に伴う片付けで、

物の整理を思い知らされたわたしー

 

不用品で溢れかえっている自室の片付けに、やっと重い腰を上げました💦

 

我が家は母と妹がアパレル関係の仕事をしていたので、服飾品の多さも半端ではありません!

 

その上、わたし自身細々した物を集めるのが好きなので、本当に捨てられなくて、困っていたのですが、さすがに今回の実家の実情を見て思い切らなければ!

と断捨離です!

 

学生時代の小物も今回はガンガン捨てました〜!

 

とはいえ、まだまだ甘いですが、それでも確かにスッキリした事に間違いはありませんー

 

そして、思わぬお宝や、埋蔵金?も発見!

(ぽち袋に入りっぱなしになっていたお年玉とか‼️)

なくしたと思っていた指輪とか!

 

始めたら結構楽しかったです。

 

クルマに関してはこんなステッカーが!

 

今となっては貴重かな〜⁉️

 

f:id:kumin117:20200306144824j:image

 

でも、なんでベレットなんだろう??

117のステッカーはなかったよー