旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

早く終息して〜!

大変なことになりましたね💦💦

 

新型コロナウィルスで、学校が約1ヶ月休校‼️

そうなると音楽教室もお休みせざるを得ないので〜

わたしは一気に無収入になってしまいます😱

3月は車検もあるのに💦💦

 

でもでも、とにかく早く終息になって欲しいものです‼️

 

色々なイベント、旧車イベントも中止が相次いでいますね。

来月のダイサン、奥多摩はあるのかな〜??

 

 

そんな訳で、時間ができた分ハンドメイドでも、と思って昔の作品を引っ張り出して来て眺めてました。

 

f:id:kumin117:20200229222751j:image

 

あ、左のSUZUNONE CLUBのタイピンは違いますけどね!

 

アクセサリーはあまり大きいものは邪魔だし、第一、材料費かかってしまうからー

 

やはりペンダントヘッドとかがちょうど良い感じかなー

 

f:id:kumin117:20200229230527j:image