旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

やっとー

気付いたらー

ずっと更新してなかった💦💦

 

両親が亡くなり、空き家となってしまっていた実家を手放すので、整理、片付け、手続き、など、慣れないことに振り回されてて、117は冬眠状態でした〜

 

折しも、毎月の奥多摩ミーティングも悪天候などで中止になったりで、

実質、今年初のお出かけです!

 

f:id:kumin117:20200227194648j:image

 

風は強いけど、日差しはすっかり春

 

お出かけと言っても、市内でお買い物など。

 

そして、グルメな友人に教えてもらったコーヒー専門店へ行ってみました。

 

世の中、コーヒー専門店なんてたーくさんあるわけなので、それ程期待しないで行ったら、

本当にびっくりでした!

 

これは本当にコーヒーなの!?

というお味で、

何も言わないで出されたら、ちょっとコーヒーっぽい未知の飲み物‼️

 

わたしはもともとは紅茶党で、コーヒーは、ラテか、アメリカン、浅煎り、酸味があるのが好きです。

 

そんなわけで、コスタリカ産の浅煎りをチョイス。

連れもコスタリカ産ではあるけど、違う地区のものをオーダー

 

挽きたての香りを試させてくれて、出てきたコーヒーにびっくり!

 

f:id:kumin117:20200227200210j:image

 

ワイングラスに蓋をしてくれています!

(二人で別々のものを頼んだので、飲み比べできるようにと半分づつ分けてくださいました)

 

f:id:kumin117:20200227200448j:image

 

詳しいカードもつけてくれました。

 

久しぶりのお出かけで、素敵なお店に出会えました〜

 

 

カザーナコーヒー

https://www.khazana-coffee.com/