旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

冬のお出かけ

先日、家族の誕生日だったので、

ちょっと.....いえ、かなーり奮発して、地元の有名レストランに行きました。

 

長年ここに住んでいてもちろん知ってはいたけど、行くのは初めて!

 

普段市内はパジェロミニなんですが、

117に出動してもらって行しましたー❤️

 

さすが高級店!

スタッフの方がお出迎えでドアも開け閉めしていただいたので、

このクルマで来て良かった〜!

って思ったのでした‼️

 

f:id:kumin117:20191221122837j:image

 

内装もお料理も、お値段だけの価値は十分あると満足したお店でした!

 

高台なので駐車場から市内一望

もうすぐ今年も終わりね。

 

来年もいっぱいお出かけできたらいいなぁ‼️

 

f:id:kumin117:20191221132805p:image