旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

わたしは以前からこのクルマの夢をよく見ました。

特に、車検とかで預けている間はよく見ました。

 

車検に行ってるはずなのに、わたしのクルマが街中を走っているのを見かけるとか、

 

あれー? うちの子に似てるのが走ってるー

って思って帰宅したら盗まれていたとか!

 

手元にないとこんな夢ばかり見ていました。

大笑いですよね〜〜😆

 

ここのところはめっきりそんな夢を見ることも少なくなっていたのですが、

先日珍しく自分で運転している夢を見ました。

暖気をしっかりしないと厳しいこの時期、

良い子良い子ってなだめながら走らせてたら、

急に元気になって走り始めた、なんて夢です。

 

その後、もちろんお出かけしましたけどねー

 

わたしはもう両親も亡くなってしまい、

妹弟ももちろん別に暮らしているので、

今一緒にいるものの中で一番長いのがこのクルマです。

 

とはいえ、普段はぬいぐるみのお部屋になっております!

 

f:id:kumin117:20191127161455j:image