旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

埋蔵キー

 

シルバーウィーク、連休も今日まで。

 

国道に面している我が家の前は終日渋滞なので、今日はどこへも出かけずに

普段サボっている掃除、お片付け。

 

机の引き出しも整理してたら

こんなのが!

 

f:id:kumin117:20200922213546j:image

 

いわゆるファッションキーってやつ?

(死語だと思うぞー)

 

このデザインはコンパクトなので

作って予備としてお財布に入れたりするのに持っていた筈なんだけど、

ブランクのもあったとはー

 

ブランクといえば、以前も紹介した純正のもありまする😊

 

あと、ずいぶんサイケデリックな柄のも出てきた。

こんなの待ってたっけ??

 

f:id:kumin117:20200922213929j:image

 

ブランクキーって今でも鍵屋さん持っていけば作ってくれるのかな??

117のスペアキーは、ホームセンターとかの鍵屋さんではもう作ってもらえないと聞きましたが💦💦

 

んで、

これはオマケー

 

f:id:kumin117:20200922214140j:image

f:id:kumin117:20200922214152j:image

 

裏に自分のナンバーを貼れるようになってるキーホルダー。

 

でも、ジェミニのだし!