旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

2024新年のご挨拶

昨年末、

クリスマスからの風邪がまだ完治しなくて、

文字通り寝正月でダラダラと始まった2024年

 

f:id:kumin117:20240104002637j:image

 

実は喪中だったもので、年賀状も書かなかったし、大掃除も年末のお買い物とかも家族に頼ってしまって、

ただただ、わんちゃんとぬくぬくこたつで過ごした良いお正月ー

な筈でしたが、

元旦からの能登地震、羽田での飛行機事故で、お正月気分も吹き飛んでしまっていますー

 

被災地の一日も早い復興を祈らずにはいられません。

そして今年これ以上何も起きず平穏に過ごせますように‼️

 

117ともども、今年もよろしくお願いします。

 

今年もクーペくんとたくさん思い出が作れたらなー、と思っています❣️

 

f:id:kumin117:20240104002703j:image