旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

うなされる💦

117で走っていて、なんかえらく狭い住宅地の迷路のようなところに入り込んでしまったー

 

道幅も車幅いっぱいだし、その上、未舗装の坂道だしー

切り返ししないと行けない💦💦

ほんの数センチづつの切り返し

その度にいちいち降りて確認してー

ハンドルは重いし、電柱に擦りそうで泣きそう😭

 

ってところで目が覚めたら汗びっしょりで

熱も38度もー

 

f:id:kumin117:20231226184213j:image

 

 

わたしはクーペくんがメンテナンスとかで居なくなると、昔からだいたい夢に見ます😅

 

車検とかで預けたはずが街中を走っていて

きっと盗まれたんだ!

と必死に追いかける夢とか、

 

機械式の立体駐車場で預けているはずの117がそこに停められてて、係員に、あれ、わたしの車なんです!

戻して下さい!

って叫んだりとか、

 

 

不思議なことに手元にあると夢は見ません!

とにかく変なヤツだと自分でも思います😅