旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

メリクリ

クリスマスと言うのに風邪をひいてしまっています💦

まあ、熱は38度前後で、コロナは7月に罹っているので風邪でしょうー

 

今月はクリスマスコンサートとかもあり色々バタバタしてたので柄にもなく疲れが出たのかなー

なんて思っています。

 

ちなみにクリスマスコンサートはクーペくんがメンテナンスに入っている間にタイミングよくやったのですが、

20名近くの客席ができました。

あらためてクルマって大きいんだなーと!

 

f:id:kumin117:20231226182544j:image

 

クリスマスカード

 

f:id:kumin117:20231226182709j:image

 

クルマのお友達向け、

こちらはAI駆使して30分ほど

 


f:id:kumin117:20231226182706j:image

 

わんにゃんのお友達向け

Apple Pencil握りしめて3日くらい😅

もちろん、一日中描いていたわけではないけれど、

でもクオリティ比較すると手描きが辛くなってきたかも!