旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

暑すぎる夏!


今年の夏は本当に暑いですね!

わたしはもともとは夏が大好き‼️

 

太陽ギラギラでセミがうるさいほど鳴いて、

緑が濃くて影も濃くて

真っ青な空に白い雲

お昼寝したら汗じっとりー

 

だけど、近年はとてもそんなこと言ってられない。

下手すると死んでしまうほどの暑さ‼️

暑さに弱くなったのはトシのせい?

それもあるだろうけれど、以前の夏はこんなに暑くなかったよね💦💦

 

そんなわけで、暑さに負けて今月の旧車会も欠席してしまいました。

 

コロナもあって、全然外出もしていなかったので、ちょっと暑さもピークを越えた?今日、

久しぶりのドライブ。

 

例年は春に山菜料理を食べに行く、

奥多摩檜原村の三頭山荘へ

 

https://hinohara-kankou.jp/member/mitousansou/

 

奥多摩周遊道路久しぶりー

 

f:id:kumin117:20200920220955j:image
f:id:kumin117:20200920220958j:image

 

でも、、何よりも感動したのはー

 

エアコンのないお部屋でご飯を食べたのは、

今月、いえ、この夏初めて😳

 

田舎のおばあちゃんちに来たような感じ。

 

f:id:kumin117:20200920220917j:image
f:id:kumin117:20200920220914j:image

 

最初にここに来た頃は、椅子席でなくて、お座布団でした。

 


f:id:kumin117:20200920220921j:image
f:id:kumin117:20200920220903j:image

 

山菜天ぷら

やっぱり春のとは違う〜


f:id:kumin117:20200920220924j:image

 

ドライブはやっぱり良いね〜

 

f:id:kumin117:20200920222243j:image