旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

成人式おめでとう❣️

今日は成人の日で、街中には晴れ着の方が目立ちました!

 

なんか成人の日ってお天気が悪い日が多い印象が強く、今日はお天気が良くて本当に良かったです!

 

数年前は大雪で、新成人はお着物なのに足元は長靴だったとか!

でも、その時は大変だったけど、時が経てば良い思い出って言ってました😊

 

それで、年末の大掃除で、ン10年前のわたしの成人式の写真が出てきました〜

 

f:id:kumin117:20230109200605j:image

 

 

そう、ちゃーんと117と撮ってます😍

ホイールもミラーも替えてない時期ですね〜

(ホイールは購入時は鉄ホイールでした)

でも、撮ってくれたおとーさん、クルマ切れないように入れて欲しかったし‼️

まあ、髪の毛アップにしているわたし自身、めちゃ老け顔で、新成人とは思えないおばさんぶりなので、この写真は仕舞い込まれていたんですね😱

 

お口直しに、今日見かけたら一番の美人新成人✨✨✨

 

 

 

f:id:kumin117:20230109200658j:image

ポニーのはなちゃんです‼️

今年20歳ですって!

(ポニーは寿命30歳くらいだそうです)