旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

謎のインジケーターランプ

前回のブログで、うちの117クーペ のなんだかわからないインジケーターランプの事を書いたら、

 

同じ117のオーナーさん、元オーナーさんから、

 

「うちの117クーペ はそこにはランプはないですよー」

「盲蓋になっていますよー」

 

との事。

 

そうだー!

うち、ちゃんと117のマニュアルあるんだ!

って思い出して、ダッシュボックスから引っ張り出してみたー

 

f:id:kumin117:20190729231152j:image

 

ボロボロー💦

 

f:id:kumin117:20190729231415j:image

 

解説のページは確かにランプはない!

じゃあ、後付け?

いつ、誰がつけたの??

 

今回、レストアでお世話になったISUZU SPORTS さんもご存知ないとなると、

以前面倒みてくれてた、Y師匠かと思ったけど、こちらも心当たりがないみたい。

 

一体なんなんでしょうね〜

ン十年も気づかなかったわたしって、いったい???