旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

スパイダー塗装

2月にパシフィコ横浜であった

ノスタルジック2daysにいすゞスポーツさんが出展されたゴールドの117をお店に見に行ってきました。

 

こちらは、なーんとウチの117と年式が同期です❣️

 

こんな美人さんと同期なんて誇らしいです✨✨

 

f:id:kumin117:20230413022352j:image

すべてが美しいのですが、びっくりしたのがこの塗装。

紫という超個性的なチョイスもさることながら、不思議なボカシ?模様が!

蜘蛛の巣をイメージしたスパイダー塗装というのだそうです😱

これだけでもテンション上がりますね‼️


f:id:kumin117:20230413022349j:image

もちろん、ピカピカのエンジンルーム

 


f:id:kumin117:20230413022343j:image

丸目ちゃんはやっぱりかわいい😍

 

 

f:id:kumin117:20230413022355j:image

タイヤもこれはセミスリックタイヤというのだそうです!

(高そう〜💦)

 


f:id:kumin117:20230413022358j:image
f:id:kumin117:20230413022346j:image

外装に合わせた同色系の内装。

レトロなチェックのファブリックが良い感じです😍

 

唯一無二の素晴らしい仕上がりの117です。

早く走っているところ見たいな〜

オーナーになる方は絶対ハイセンスな方でしょう!

是非お友達になりたいわぁ💕

 

できれば遠くの方ではなく、近県の方なら奥多摩とかでお会いできるし‼️