旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

50歳のお誕生日‼️

無事帰宅したクーペくん✨✨

今回お世話になった、有限会社清新電機工業所様での作業内容のお話しはちょっと後日にしてー

 

今日

2024年2月17日はウチの117クーペ の❣️50歳❣️の誕生日です🎉👏

 

f:id:kumin117:20240217194452j:image

 

最近の車検証には初年度登録は2月、としか書いていないのですが、以前は日にちまで書いてありました!

ありましたよね⁉️

あと1ヶ月早ければ1月17日、117の日の登録なのに〜って、当時手帳に書きながら思った記憶があるんだけれど、あれは夢😴だったのかな??

 

普通、同じ自動車🚗50年も持ってないよね〜

って女友達に言われます💦

もちろん自分が免許を取る前から、

家族でドライブ、お出かけ、学校の送迎とかもこのクルマでしてもらいました。

今はそんな両親も亡くなり、当時の愛犬もとっくに亡くなり‥‥

でも、このクルマのお陰で素晴らしい出会いがたくさんたくさんありました‼️

 

そしてこれからもきっとたくさんあるのではないかと期待しています❣️

 

f:id:kumin117:20240217195322j:image

 

グローブボックスの中は古い書類とかでいっぱいです💦

整備記録などはまだ別の箱一箱あります😅

 

 

 

f:id:kumin117:20240217194523j:image

 

今日はせめてプラグでも磨こうと外したらめっちゃカーボンで真っ黒でした😱😱

3番4番が特に酷いので、2番のウエーバーがダメなのかな〜

次の課題はこっちかも💦

f:id:kumin117:20240217194906j:imagef:id:kumin117:20240217195359j:imagef:id:kumin117:20240217195411j:image

磨く前

 

f:id:kumin117:20240217194944j:image

磨いた後

 

 

とはいえ、磨くのは良いけどプラグの着脱が、か弱い⁉️わたしにはできなくて、

もっとちゃんとしたプラグレンチが必要❓❓

 

とにかく、これからもずっと乗り続けられるよう頑張ります‼️