旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ボディのベース作り・レストア記録4

レストア記録

 

前回、腐り落ちたステップの板金で、

凄腕職人さんのいらっしゃる別工場へ移されていたわたしのクルマ。

 

板金が終わり、また元の工場に戻ったとのことなので見に行きました。

 

 

これは、前回は2016年12月で、年が明けて

2017年、1月19日の写真です。

 

 

今度は、ボディの細かい補修です。

 

f:id:kumin117:20190127192707j:image

 

 

この頃、だいたい1ヶ月に1回くらいは工場に見に伺っていました。

 

「行きますよ〜」

 

ってお電話すると、まだあまり変わっていませんよ〜💦

 

と言われることも度々。

ボディの下地作りはとても地道で、繊細な作業なので時間がかかるわけですね。

 

f:id:kumin117:20190127192611j:image

 

逆に、

 

これが終わるとあとは速いよー‼️

 

との事。

 

もちろん、ボディ以外のものも、みんなそれぞれ整備に出されているとの事。

 

ほんと、大変だ〜💦

 

f:id:kumin117:20190127192932j:imageなんにもないエンジンルーム!

 

 

それにしても、当然自走できないクルマ、どうやって移動しているんだろう??

押しているんだよね??

 

それだけでも大変‼️

 

そう思いつつも、作業のお邪魔をしに通うのでした💦