旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

初心者の頃3

クルマの車種もろくにわからなかった頃

 

未熟な運転で精一杯で、

スタイリングなんて頭に入ってなかった。

ボンネットも開けた事なくて、

フューエルランプもわからなくて、

なんか、見慣れぬインジケーターがついてるなーって思って、マニュアルを見て調べた!

危うくガス欠するところだった。

 

それほど、クルマに対して無知で興味がなかったわたしですが、

117に乗り続けていると、

褒められる機会も多くなってきました。

 

最初は気にも留めなかったけど、

だんだん、

 

わたしのクルマって良いクルマなんだー!

 

って思うようになってきたのです。

そうして、得意げになってきた頃、

色々費用もかさんできて、父は117を手放す事も考え始めたようでした。

ピアッツァやアスカの名前も出て、ちょっと心が動きましたが、やっぱりこの117がいい!

 

でも、名義は父のもの。

わたしが留守の間とかに売られてしまったら大変💦

 

と思い、このころからやっと、

税金などの諸経費を払い始めましたとさー

 

そして、これがメンテナンス地獄のはじまりでもありました〜

 

 

 

 

f:id:kumin117:20190201223404j:image